タリメモ
--.--.-- --
2015大晦日 
2015.12.31 Thu
2015年最後の日ですね。
早いですね。
って毎年言ってる気がしますが(ノ∀`*)

今年は、私にとっては… 変化、の年だったと思います。

10年ほど描き続けてきたヒトコミ。を
思い切って休載したこと。
(ヒトコミ。の再開予定は以前にも言いました通り、
今のところ全くの未定です)

それから、このブログではまだ言っていませんでしたが、
別名義でBL漫画を描き始めたこと。
これは私にとって新たな挑戦であり、今やりたいことでもあり、

そういった意味で、自分にとりあえず一つの区切りと
変化を付けた年になりました。

来年は、この変化を自分のモノとしてしっかり進化させていきたいです。

ちなみにBLのサイトを別個に作る予定は無く、
今のところ活動は、comicoPLUSベストチャレンジと、pixiv、
あとTwitterアカウント @yuulilyyで呟いたりお知らせしたり
イラスト上げたりしてますのでよかったらフォローしてね♡ヽ( ´3`)ノ



というワケで、今年もいろいろありがとうございました!

来年も何卒よろしくお願いします!!


どうぞ良いお年を~!!ヾ(*´▽`*)ノ

コミティア114のお知らせ 
2015.11.10 Tue
ご無沙汰しております…m(_ _)m


…と。まずは先にタイトルにもありますように、ちょっとお知らせを。

来る11月15日(日)、東京ビッグサイトで開催されますコミティア114の
スペースナンバー【や39a】「緑茶たいむ」に私も参加させて頂きます。
ですが今回は特に新しいモノをご用意していません(o´_`o)ゞ

一応、以前作ったイラスト&ショート漫画本「高屋敷という男」を数冊と、
缶バッジ2個セット(これは本をご購入くださった方にお付けします)と、
メモ帳数冊…という、残り物で大変恐縮ではありますが、
すべて再販は予定しておりませんので、欲しい方いらっしゃいましたら
この機会にぜひよろしくお願い致します。


お知らせは以上です。

そして…続きは追記します。





つづきを読む
(*´∀`*)ノ 
2015.05.08 Fri
いつもサイトにお越しくださり、そしてこんなところまで読んでくださってるあなた…!
そう!あなたです…!!ありがとうございます~~(ノ∀`)ノ

先日、web拍手から、「アプリで読んでいたけど配信が止まっていて
気になって検索したら続きが(サイトに)あってびっくりした」
というようなメッセージを頂きました。
アプリで読んで頂き、しかも探して見つけてくださって、
応援も本当にありがとうございます!!
気にかけて頂けたこと、嬉しい限りです!!

実は現在、アプリの方は事情あって配信できない状態でありまして…
今後どうなるかは、また分かり次第こちらでお伝えしたいと思いますので、
もしも他にもアプリで続きを待っていてくださって、こちらを見てくださった方が
いらっしゃいましたらご不便おかけしましたことをお詫びいたします。

あと、ヒトコミ。は、この自サイトでの更新はもちろん、
その他いろいろな投稿サイトでも公開させていただいております。
もしかしたら見ている方からすれば、「あそこでも見た、ここでも見た、なんで??」
という風に思われる場合もあるのかもしれません。
これは私だけに限らず多くの作家さんがそうなのではないかと思いますが、
いろんなところで公開するのは単にいろんな人の目に留まったらいいな~~
いろんな人に見て読んでもらえたら幸せだな~~
という思いから…なので、
あとは読んでくださる方が自分に合ったサイトやアプリを選んで
そして楽しんで頂けたなら……と思います(´◡`๑)

ただ私の場合、ただでさえ更新が遅いというのもあって…
自サイトはもちろん自分のホームなわけですので、1Pからでも描いてすぐに
更新できるのですが、これが他の投稿サイトとなるとそうはいかず…
ただでさえノロノロなのに、他サイトで読んでくださる方にとっては
「こいつ更新する気ないのか?」ってなくらいのノロさになってしまうわけで…。
その辺はもうね…、もうほんと、すみません…( ノ∀;)

ってなんかこのままいくと情けない愚痴になっていきそうなので
この辺で!(笑)
がががんばりますので応援してね…!!(笑)

ではまた~(*´∀`*)ノ


11話スタート!! 
2015.04.05 Sun
10話終わってから、モリモリ描くぞ~~!!という心持ちとはウラハラに
あっという間に1ヵ月以上が過ぎてしまいました。

よーやく11話スタートです。
…が、とりあえず表紙のみという…(ノ∀ ̄〃)ペチ

相変わらずのまったりスタートですが、
またよろしくお付き合い頂けたら幸いです(*´ω`*)

10話おしま~い!! 
2015.02.26 Thu
ヒトコミ。10話、よーやく終わりましたあああ~~(笑)

いやぁアレですよ、昨年の進捗具合がハンパなく悪かったもので…
ほんっと、情けないくらい描けてなかった…

しかーし!今年からはもっとモリモリ描いていきたい所存です!
がんばりまっす!!

…と言いつつ、次の11話ですが、
実はまだな~んも進めていません(笑)

まぁ実際のところ、目の前にある事をこなすことで精一杯で、
仕事も漫画も先へ先へと進めておくことができれば言うことはナイのですが
そんな余裕もまったく無く日々生きております。
もっと器用になりたいものですな…(っ´ェ`c)

…や、うん、ま、でもこれからも描いていきたいという思いは
自分の中に今強くあるので、その思いを信じて前を向いていきます。

これからもお付き合い頂ければ幸いです。


