タリメモ
スポンサーサイト 
--.--.-- --
コミティア114のお知らせ 
2015.11.10 Tue
ご無沙汰しております…m(_ _)m


…と。まずは先にタイトルにもありますように、ちょっとお知らせを。

来る11月15日(日)、東京ビッグサイトで開催されますコミティア114の
スペースナンバー【や39a】「緑茶たいむ」に私も参加させて頂きます。
ですが今回は特に新しいモノをご用意していません(o´_`o)ゞ

一応、以前作ったイラスト&ショート漫画本「高屋敷という男」を数冊と、
缶バッジ2個セット(これは本をご購入くださった方にお付けします)と、
メモ帳数冊…という、残り物で大変恐縮ではありますが、
すべて再販は予定しておりませんので、欲しい方いらっしゃいましたら
この機会にぜひよろしくお願い致します。


お知らせは以上です。

そして…続きは追記します。





サイトではお久しぶりです。
本当にご無沙汰していて申し訳ないくらいで…。

約半年ほど、サイトのほうに何もお伝えもせず、
ヒトコミ。の更新も止まったままで…すみませんでした。

途中、自分の今の思いを伝えるべくこのブログを書こうとした事も
あったのですが、どうにもうまく言葉にできず…断念してしまい、
今まで放置…という形になってしまいました。

改めて言いますが、現在ヒトコミ。は休載しております。
ものすごーく中途半端な状態での休載で…ごめんなさい。
…というか、今もそれについての自分の思いをうまく言葉にする自信は無くて…。
LINE漫画のほうでも続きを待っているという温かいコメントを頂いているのを見ては、
その度に有り難く、でも申し訳なく…胸がぎゅうっとする思いなのですが…、
今は…うん…、やはり…ヒトコミ。はお休みさせていただこうと思います。
今のところ、いつ再開するとか、お約束はできないです…。
長いお休みになるかもしれないし…、そのうちフラ~ッと描き始めるかもしれないし…、
…と、勝手ばかりでごめんなさい。
でも…そのくらいに思っていただけると助かります(っ´ェ`c)


終わりではない…とは思いますが、一旦ここで…

今まで読んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました…!!!!






えむのヒトコミ。は休止しますが、私自身はまだまだやりたい事、
やれる事を追求しつつ、前進していきたいと思っていますので、
どこか…なにかでお目にかかれることがありましたなら…
その時はまたよろしくです(๑´ㅂ`๑)
