タリメモ
スポンサーサイト 
--.--.-- --
2015大晦日 
2015.12.31 Thu
2015年最後の日ですね。
早いですね。
って毎年言ってる気がしますが(ノ∀`*)

今年は、私にとっては… 変化、の年だったと思います。

10年ほど描き続けてきたヒトコミ。を
思い切って休載したこと。
(ヒトコミ。の再開予定は以前にも言いました通り、
今のところ全くの未定です)

それから、このブログではまだ言っていませんでしたが、
別名義でBL漫画を描き始めたこと。
これは私にとって新たな挑戦であり、今やりたいことでもあり、

そういった意味で、自分にとりあえず一つの区切りと
変化を付けた年になりました。

来年は、この変化を自分のモノとしてしっかり進化させていきたいです。

ちなみにBLのサイトを別個に作る予定は無く、
今のところ活動は、comicoPLUSベストチャレンジと、pixiv、
あとTwitterアカウント @yuulilyyで呟いたりお知らせしたり
イラスト上げたりしてますのでよかったらフォローしてね♡ヽ( ´3`)ノ



というワケで、今年もいろいろありがとうございました!

来年も何卒よろしくお願いします!!


どうぞ良いお年を~!!ヾ(*´▽`*)ノ

